こんばんは





このところ毎日があっと言う間に

過ぎて行きます





年が明けてからデイサービスの

利用者さんが3人お亡くなりになり

またまた気持ちが追いつかない

今日この頃です





最後に会った時にどんな会話をしたかな

とか、もっと話しておけばよかったな

とか、グジグジ考えます






金曜日にPTAの集まりがあり

校長先生が

『来週休校になるかも』

とおっしゃっていたのですが





今日メールが来て生徒に陽性者が

出たので明日、明後日は消毒のため

休校になるとのこと





今回は息子は濃厚接触者では

なかったようでpcr検査の対象には

なりませんでした





でも感染力の強いオミクロンなら

濃厚接触者や感染者になるのも

時間の問題かもしれませんね






感染するのも怖いけど

年末にスタッフが数名辞めてしまって

仕事が全然回らない今

子供が濃厚接触者になったら

仕事に行けなくなるのも怖いです





と、なんだかどんよりした日々を

過ごしていますタラー






↑大好きなヴィタメールとコラボのドーナツが偶然販売時間に通りかかり買えましたピンクハート




明日からまた頑張るぞー!