こんばんは

ニコニコ





ずーっとレンタカー、代車を借りて

生活していましたが

日曜日に無事納車しました






朝からディーラーに取りに行って

説明を受けること1時間半


シートの位置を設定するのに奥さんも

運転席に座って顔認証してください

って言われて焦ったあせる




車の運転が原因の不安障害なのでね





4年以上振りの運転席!と思って

ドキドキしたけど後々考えたら

ペーパードライバー講習で乗ったんでした

びっくり









車は今、日本一安全な車


レボーグです星






夫と、とにかく安全重視で選びました!

こだわりはレザーシートだけです

ほっこり






さてさて、私はこの車を運転する日が

来るのでしょうか?!




(もう一回ペーパードライバー講習行ってこようかな)


笑い泣き









スバルとコールマンのコラボの

お弁当箱もらいました

ウインク