最近なかなかに多忙でブログ更新できてなくてすみません🙇




昨日はちんぺーさんと北浦でオカッパリしてきました🎣







ちんぺーさんがあまりにも霞ヶ浦水系オカッパリでヴィラルで釣りまくるのでどんな感じなのか教えてもらうのと、撮影も兼ねて🙋








お盆最終日という事もあり、いつもよりましですよとちんぺーさんは言ってましたが、僕的にはびっくりするぐらいのオカッパリアングラーの数で、かなりプレッシャーは高そうな感じでした🙋






ですがそんな心配もよそに河野さん来ましたよ!と早速ナイスバス🔥








超綺麗な魚体で、THE動いてるバス!という感じのめちゃくちゃいいバスでした👏






動画も見せてもらいましたが、バッチリ撮れていたので僕とちんぺーさんのアカウントか、どちらかのアカウントかでアップさせていだきます😁






ヴィラルのいいところは、ほんとに投げて巻くだけで釣れるところ。





超リアルですよね😏






杭、護岸際、立木、橋脚、テトラなどの際を通すのがベストアプローチですが、霞水系にはそんなストラクチャーは山ほどあるのでまさにヴィラルの独壇場😎








あ、ちなみに昨日僕が釣ったのはこの子だけでした🥲





僕はダメでしたが、ヴィラルのポテンシャルはかなり感じれて、いい仕上がりになってるので是非期待して欲しいです。






ちんぺーさんとはじめて一緒に釣りしましたが、相変わらずめちゃくちゃ面白くて優しくて、本当に楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました😭







ラーメンもご馳走になってほんとにありがとうございました🙇






ちなみに今日はワイルドカードのプラでした!







明日からも頑張ります💪