帝国劇場の休館とともに
今年で24年の歴史に幕を閉じる
堂本光一さん単独主演ミュージカル

『Endless SHOCK』

観劇してまいりました。







光一さんが飛ぶということくらいしか
知らないまま観劇しましたが、
レビュー、ジャズ、殺陣、和太鼓など、
見どころがぎっしり詰まった
豪華で大迫力のミュージカル作品でした。

これを1日2公演とか凄すぎます。。

劇場内を優雅に飛び、2階席に降り立つ
フライング姿はとても美しかったです。


今年で最後となるこの作品を
観劇できましたこと有り難く思います。



観劇後は生ハムの美味しいお店へ。

銀座とは思えないほどリーズナブルで

アットホームな雰囲気の素敵なお店でしたピンク音符



食後の珈琲コーヒー

こちらも落ち着く素敵なお店でしたハート