夫の誕生日御祝

近年は、
ちょっとお洒落なお店でのランチが
私からの誕生日プレゼントとなっております。


今年はこちらのレストランへ

TOKYO Whisky Library


奥には素敵なチャペルがあり

隠れ家のような場所



お洒落な店内は、静かで大人な空間


店名の通り、ウイスキーの図書館です。



メニューはまるで図鑑のように分厚くて

私にはまったくわからないので、

お肉に合うおすすめのウイスキーを

選んでいただきました。



アミューズからメインの牛ハラミまで

お料理はどれも絶品でした。



デザートは

花火のついたホールケーキ


このお店にして良かったねハート

と、夫もとても喜んでくれました。



スタッフさんもとても感じが良く、

ディナータイムも訪れてみたいと思える

素敵なお店でした気づき



さぁ、食べたので歩きますあしあと