仕事帰りに行ってきました。

 英国展2023
日本橋三越本店催事場


スコーンがメインとなっていますが、
素敵なパッケージの紅茶や可愛い雑貨も
たくさんあり、見ていて楽しいですむらさき音符


私が訪れたのはPART2です。

PART2初日だったからなのか?
平日の18:00くらいでしたが、
あまりの人の多さにびっくりしました(・・)


どこもかしこも行列で、
特に人気のショップは、最後尾がとんでもなく
遠い場所で、アトラクション並の行列でした。
閉店までに買えるのかしら(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

土日は歩くのも大変なほど激混みらしいです…


とにかくスコーンのショップがずらり!
どれも美味しそうで魅力的です。
なにもリサーチせずに覗きに行ったので、
どこのを買っていいのか悩みましたが

私はこちらのスコーンにしてみました。

あんバターのスコーン



いちじくのフルーツスコーン&チョコスコーン

 八重洲にもあるお店のようです。





たまたま家にあった

フォートナム・アンド・メイソンの紅茶と

美味しく頂きましたコーヒー


とても美味しかったので

他のショップのスコーンも食べてみたいです。