ずっと気になっていたことをしました。


クローゼットの中のハンガーを揃える!!



先日IKEAで購入したハンガー


ずっと
クローゼット内のハンガーを統一したい!
と思っていながらやっていませんでした。








Before


我が家のクローゼット

お見苦しいのですが
恥を忍んで自分のために載せます。。
ハンガーが見事にバラバラ…



ハンガーチェンジ!




After


ピシッと揃って


気持ちいいーっ!照れ


これだけでもかなりスッキリしました。
クローゼットに入るたびに気分上がります。




しかし、クローゼットの中
ほぼ夫のアウターで占めてるなぁ。
しかも似たようなのばかり…


あとはネクタイとベルトの収納
簡単でキレイにまとまる方法ないかなぁ。。