お仕事帰りに姪っ子と待ち合わせピンク音符

日比谷でデートしてもらいました。



期間限定
 ヒビヤサカバスクエア

夕暮れ時に外で飲むのは気持ち良いですねむらさき音符


軽く一杯だけ飲んで



ユニクロへ。

銀座のユニクロはスタッフさんもお洒落で、

客層も綺麗な女性ばかりで好きです。

同じもの買うならこちらで買いたいハート



UNIQLO COFFEE



文明堂のどら焼き&銀座ウエストのクッキー

お土産に喜ばれそうです。


アイス珈琲 200円

クオリティ高いです!!




あんなに小さかった姪っ子が

立派な社会人になって、

仕事帰りに一緒に飲める日がくるなんて気づき


なんだか感慨深いです。

この姪っ子の母親は私の妹ですが、
「可愛くて優しくて自慢のママ」
と言ってました泣き笑い

娘にこんなこと言ってもらえるなんて、
素敵な母親じゃん!
と、妹を誇らしく思えましたし、
ちょっぴり羨ましくも思えました。