『隠し砦の三悪人』
初日
観劇してまいりました。


明治座公演


迫力ありました!


明治座は花道がいいですよねニコニコ

客席と一体感があって、楽しかったです。



☆ ☆ ☆



時々、駅や街ナカで声をかけられます。
今日も改札付近でナンパされました。


「お茶しませんか?」
「素敵ですね」
「あなたと一緒に食事したい」


声かけてくるのは、決まってオジサンです。

私がオバサンだから当然なんでしょうけど笑

オジサンがオバサンに声かけて楽しいの?


まぁナンパといっても、この年になったら
どうせ変なツボ買わされたり
生命保険やら宗教やらの勧誘だったり
なんでしょうけど…


しかし、
声かけられて付いていく人いるのかなぁ?

それに、ロマンス詐欺的な目的だったら
せめてイケオジじゃないと!

どこにでもいるフツーのサラリーマン風の
40〜60代の男性が多い。

お暑い中ご苦労様ですダッシュ