昨日はタワーホール船堀へ。


船に見立てた素敵なタワーは江戸川区の施設。


22年前の4月、私たち夫婦が結婚式を挙げた

思い出の場所でもあります。




この日、こちらでの催し物が…
竜小太郎特別公演



スミマセン。

正直、私はこの方を存じ上げず

大衆演劇もあまり興味なかったのですが…

なぜか夫に、観てきなよ!と強く勧められ、

思い出の場所ということもあり来てみました。




一部はお芝居

二部はレビュー


お芝居は皆さま手を叩いてゲラゲラ大笑い。

レビューはまるで宝塚のようでした!



観劇中、客席の常連さんと思われる奥様方が

あまりにも自由すぎて引きましたが…O⁠_⁠o

こうして気取らず楽しめるのも

大衆演劇の魅力のひとつなんですね。


皆さまペンライトやうちわも振って

楽しそうでした。



宝塚のような場面もたくさんあり、

私自身も楽しませていただきました。


客席降りも掛け声もアリでしたよ〜。

やはり演者さんと距離が近いと嬉しいです♡

宝塚も早く客席降り復活してほしいなぁ。



帰りは演者さん全員がお見送りしてくださり、

綺麗なお花を頂きました。



「流し目のスナイパー」竜小太郎さん

お茶目で色気たっぷり、素敵でした。


また新しい世界を観させていただきました。