今年入ったばかりの50歳の男性社員が、
わずか3ヶ月で退職することになりました。

教えた時間を返せーっ!とも思いましたが、
奇妙な言動が多く不気味だったので
自ら退職を願い出てくれて良かったです。

退職日までまだ日がありますが、
すでに欠勤…。
来られない理由がぶっ飛んだ理由で
もう笑えてきました。

私が今までに出会ったことのないタイプの
変わった人でしたが…

この出会いも
私自身の学びとなったのでしょうか。。

振り返ってみると、
今まで自分と気が合う良い人ばかりで
自分がいかに恵まれた環境で働いていたのかを
再認識することが出来たので、
この経験も必要だったのかなと思います。





そんなときにお届け物が。


日比谷花壇から


すっかり忘れていたのですが、数ヶ月前に
頂いたカタログギフトで選んでいた物でした。





こんなに立派な観葉植物が届くなんて!
 幸福の木です。

家の中に新鮮なエネルギーが満ち溢れ、
一気に幸せが舞い込んできたようですクローバー