今日は風が強くて寒い1日でした。

そんな本日、
今年に入って初めての宝塚観劇です。



ミュージカル・ロマン
『うたかたの恋』

タカラヅカ・スペクタキュラー
『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) 
-華麗なる香水(パルファン)-』


演目は、個人的には苦手な悲劇ですが‥

宝塚らしい華やかな世界観でしたキラキラ


ショーは、
花男・花娘の魅力がたっぷり詰まった
キラキラと輝き溢れる香水の世界
体感5分位で終わってしまいましたよ泣き笑い





香水




先日はまたまたこちらを観劇してきました。

キャストが変わるとまた違った雰囲気に。

ダブルキャストって面白いですねおねがい



やっぱり生の舞台は最高です!




観劇後の一杯も最高です!