本日はこちらへ。




帝国劇場



舞台「キングダム」を観劇してきました。





美弥るりかさん&華優希さん出演初日

開演前のアナウンスがはなちゃんで、
声聞いただけでもう泣きそうになりました。


はなちゃんの少年役が大好きでしたので、
今回の河了貂はぴったりで!
舞台上で生き生きとしているはなちゃんを
観ることができて幸せいっぱい♡

そして、美弥るりかさん
仮面を外した瞬間、釘付けになりました。
美しくてカッコよくて
気付くとオペラでずっと追ってました。


舞台は、映画さながらの迫力満載!
バク転や宙返り、階段落ちも激しく、
アクションシーン見ごたえありました。
キャスト一人一人が
個性豊かなキャラクターを見事に演じていて
その世界に没頭してしまいました。

とてもとても素晴らしい舞台でした。


あ〜、また他の舞台も観たくなる〜泣き笑い