今日はこちらへ。


田無神社



毎年恒例の一楽萬開札と節分の豆を
いただいてまいりました。

わりと節目の行事を大事にしている我が家です



暖かい部屋で毎日快適に過ごすことができ、

美味しいものを食べて

働ける健康な身体があること、


こうした節目ごとに

いつも守っていただいていることを

あらためて感謝することができますので

大切にしたいです。




境内にレトロ可愛いキッチンカー


田無神社で汲んだお水を使った飲み物を

提供しているようです。


ジンジャーたっぷりのホットワイン

とっても温まりました〜。




明日、1月31日は愛妻の日らしいですハート

夫からは期待できないので、
私は自分で自分にプレゼント笑

ピンクのスイトピーにしましたハート