そういえば色々思い当たる | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4に
抗がん剤を拒否してきたが根治を目指せることになったのでやりますよ

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

今思えば42歳頃、寝汗がすごいな~どこか悪いんじゃないかなと


健康診断の時に問診に書いても相手にされず


相手にされないということは大きな病気でもないのかな


私は汗っかき体質なのだと思い込み


これも42歳頃なのか、クーラーをつけると


目がゴロゴロして開けられないくらいのドライアイに


そして歳を取るごとに朝も目が開けられないくらいに痛い


病院に行って検査したら


「立派なドライアイですね」


と言われたので夜寝る時に目薬、朝起きて目薬、メイクする前に目薬


目薬を習慣化したらよくなったけど


寝汗もドライアイも更年期の症状だなんて知らなかった~ヽ(;´ω`)ノ



そういえば、最近トイレに行く回数が多くなり


お酒を飲むとすぐ出るから私はお酒に強いのよ


なんて友達に言っていたのも


頻尿も更年期だったとは~ヽ(;´Д`)ノ


知らずに何年間やり過ごしていて良かったわ~


更年期と確信した今


色々調べると色んな症状があるんだなと改めて判った


知った方が良かったのかどうなのか・・・


まぁあまり意識するのはどうなのかと思う・・・・



となるとこのブログもどうなのかと思うけど


はけ口があるのもいいし


更年期の症状が出るとブログのネタにしようと思うのもそれもありかとべーっだ!