この程度の薄さ | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4に
抗がん剤を拒否してきたが根治を目指せることになったのでやりますよ

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

更年期で嫌なところは私の場合


1番 髪の薄さ


2番 ホットフラッシュ


3番 動悸


4番 やる気の無さ


5番 目の乾き


顔のたるみやしわはそれ以前の問題


それで一番の髪の薄さとは~衝撃映像~((゚m゚;)



Viba 更年期!-DSC_0245.JPG


Viba 更年期!-DSC_0244.JPG

前髪の部分のわけ目が薄いでしょう~叫び


まだ髪の分け方で誤魔化せるけど



Viba 更年期!-DSC_0246.JPG

薄い部分に1本束が何やらわざとらしいけど


まだこの程度といえばこの程度はてなマーク


今ね  これで頑張ってるの



Viba 更年期!-1372740440111.jpg

FOR MEN になっているけど2%は女性でも使える


育毛剤というよりは育毛薬


日本未発売 輸入代行店から取り寄せです


詳しい話はまたパー