ずっと行きたかった場所グリーンハーツ

上高地へ⛰️

行ってきました🚙音譜


今日は平湯温泉に

宿泊するので

旅館に駐車🅿️して

平湯バスターミナルから

上高地へ向かいます🚌音譜



大正池から

トレッキングスタートです指差し


お天気に恵まれて

良かった☀️

美しい

絶景ですキラキラ

山の迫力が凄いです⛰️





歩道は整備されてて

歩きやすいです歩く

クマベル🔔

たまに熊🐻目撃情報の

看板があってビビります滝汗

熊よけのベル🔔を

付けてる人が多いです🐻


熊には遭遇しませんでしたが

お猿さんいましたよ🐒


お猿さんもちょっと怖い🐒


大正池から1時間ちょっとで

河童橋到着です歩く




上高地で人気の

TROIS CINQのアップルパイ🍎



りんごソフトクリーム🍎

河童橋

穂高連峰が美しい⛰️





ちょっと休憩して

明神池まで歩きます指差し

河童橋右矢印明神 50分


河童橋までは余裕でしたが


イヤ〜ここからが

なかなか大変でしたガックリ


足の裏がだんだん痛くなってきますガックリ



明神橋

絶景の連続です目


神秘的な神社

穂高神社⛩️


参拝料¥500お願い


参拝したら河童橋へ戻ります

明神右矢印河童橋 60分


木道が整備されてて

アスレチック気分ウシシ

でもけっこうヘトヘトですあせる


コストコロクサーヌ笑

上高地の天然水補給💧

冷え冷えで美味しい😋


美味しい天然水飲んで

バスターミナルから

平湯温泉へ帰ります🚌ダッシュ



上高地⛰️

感動の連続でした泣き笑い

絶対また来たいですニコニコ




イベントバナー