イベントバナー

 

今日はお昼頃
コストコ岐阜羽島店に到着〜🚗音譜

スタンド⛽️は
混み合っていました🚗🚗


ガソリン高いからね〜笑い泣き


今日のコストコは

新商品を沢山発見目


ミニクロドットが可愛い水色🩵の

チョコ?にコーティングされてました目


キャロットパウンドケーキも

再販されてました目

カロリーヤバそう叫び


ローストビーフがチャバタに

贅沢にサンドされた

サンドイッチ目


ターキーレッグ🦃

これも

めちゃくちゃ美味しそう目


気になる物が沢山

ありました飛び出すハート


そして今日は

バスティッシュが

クーポンなので皆さん

カートに山積みでした叫び


今日の購入品ビックリマーク


チキンエンチラーダ

¥1950レジにて¥500引きグッド!

4種のカレーカシュー

¥968

無塩バター

¥798 -¥160

きゅうり🥒

¥158

ビタペアCセラム

¥2948

特選しょうゆ

¥638

久しぶりの

チキントマトビスク

濃くて美味しい😋






イベントバナー