今日はパパさんの実家に
行って🚙
バンテリンドーム近くの
しんぷる
(スパゲッティ屋さん)
へ行ってきましたニコニコ

なんと!
写真撮って無かった泣き笑いあせる
生クリームソースの
ほうれん草ベーコン🥓
美味しかった恋の矢
ランチはパンと飲み物☕️
付いてお値打ちでしたビックリマーク

帰り道に🚙
かき氷が食べたくって🍧
検索🔍

検索して行っても
お店が無かったりしてガーン
ネット情報古いんかなはてなマーク
3件目にして
やっと泣き笑い




A.cocottobis



いちじくみるく


アールグレイみるく


氷がふわふわで

一瞬で無くなる酔っ払い


繊細な美味しさでしたちゅー