少し遅れて
子供達から
誕生日プレゼント🎁
もらいました飛び出すハート


お兄ちゃんからは

お香飛び出すハート

私が欲しかったのでリクエストしましたウシシ

娘は

化粧水とスニーカー👟飛び出すハート

勿体無くて

なかなか使えません泣き笑い


娘は一人暮らし中ですが

いまだに

ほとんど料理をしません笑い泣き


仕事で帰りが遅いので

ご飯を作る気力が

ないみたいですあせる


いまだに

せっせと冷凍弁当

補充しています笑



今日は昨日の夕方

スーパーで割引きになっていた

梅を使って

梅ジャム

作りましたデレデレ





去年は梅シロップを

作りましたが

梅ジャムの方が

煮れば

出来るので

簡単でしたウインク


梅ジュース美味しい

ハート