今日はコストコ行く前に音譜
たくさん看板があって
気になってた
善光寺に寄り道
してきました🚙音譜


この看板

めっちゃあるよね

この辺り目






¥300



右手首にはめて

巡りますひらめき


極楽かいだんめぐり


これが凄い!

恐怖の暗闇アセアセ

途中でギブアップしたくなる

暗闇もやもやもやもや

何にも見えないって

こんなに怖いんだ滝汗泣


暗闇の回廊の先に

金色に輝く

様々な観音様が

いらっしゃいますお願い

 なんか

凄いですびっくりマーク




近場で観光気分に
なれました指差し


コストコ岐阜羽島店へビックリマーク



日曜日なので混み合ってますウシシ


今日の購入品ビックリマーク


初購入ビックリマーク

すり身スティック

¥1380-¥100


初購入ビックリマーク

タートルチップスチョコチュロス

¥1198



ダークチェリーサンデー🍒

おいし〜ラブラブ


アレ❓

ソフトクリームの成分

何か変わったかな?


暑いからはてなマーク

柔らかかったからかなはてなマーク