昨日は

娘と一緒に

下呂まで遊びに

行ってきました🚙DASH!


下呂温泉にくるのは


 30年ぶりぐらい叫び叫び




河原にある足湯です♨️


源泉が湧き出でいます。

以前は入浴できましたが

今は足湯専用です


景色も良くて

足湯サイコーです飛び出すハート




いいお天気晴れ



30年前の下呂とは

うってかわって

若者の映えスポットに

なってましたひらめき






道路まで可愛い💕






ピスタチオチーズ

バターサンドクッキー

チーズバターの焼きおにぎり飛び出すハート


可愛いくて💕

美味しいキューン



クアガーデン露天風呂で

日帰り入浴♨️

水明館で日帰り入浴するつもりが

日帰り入浴は14時まででしたガーン

クアガーデンも良かったですウシシ

たぶん30年前も

ここに来たような記憶が…

懐かしい笑い泣き



夜の山道は怖いので

暗くなる前に

下呂を出て🚙DASH!


夕食は

モゾのちどりへスプーンフォーク



久しぶりの下呂温泉♨️

可愛いくてキューン

美味しくて飛び出すハート

とっても楽しかったですひらめき