昨日は娘と浜松へ🚙音譜


先ずは


さわやかへ!


初さわやか飛び出すハート


2時頃だったので20分待ちグッド!



食べ終わって3時頃でも


まだ並んでました叫び


さわやか凄い滝汗

おにぎりハンバーグ飛び出すハート


オニオンソース🧅


ハンバーグなのに凄いレア感目


肉肉しいハンバーグで


おいしい!



次は


中田島砂丘へ


浜松に砂丘があるなんて


最近知りました!!

目の前に見える坂が


サラサラの砂なので


歩くのが


凄く大変ですアセアセ

素晴らしい景色





砂丘を満喫してキラキラ


次は


スイーツバンクへ



建物可愛すぎるキューン


飲食店はお休みでしたタラー



お土産販売店は大丈夫でした👌



トイレが可愛かったキューン


次は


ヤタロー工場直売店


治一郎のバームクーヘンを


作ってる工場みたい



ロールケーキもラスクも


おいし〜酔っ払い


夕方だったから


半額シール貼ってあるものもグッ


次は


ヤタロー工場のほぼ隣にある


コストコ浜松へ



コストコ浜松って


ショッピングセンターの一画


にあるんだ〜ポーン


便利そう!!



娘の欲しいものだけウシシ

SHERPA!!エグゼクティブ会員価格

¥1280!

マグカップ クーポンで¥1358飛び出すハート

ビオレエステジェル¥977

味噌汁の具¥899

ロクサーヌ¥1058



マッシュルームピザ🍕飛び出すハート



浜松楽しかった〜ニコニコ