ドールハウス サンタクロースのクリスマス準備 Santa's House 電飾付 ヤフオク出品中 | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

今年はよく柿を頂くなぁ。

 

小林さんは元気かなぁ


にほんブログ村

午前中、最終チェック及び修正作業をして無事昼過ぎに完成しましたアップ

昼間カメラですが、室内で電飾を点けた状態でカメラ

まずは正面全体から目

サンタさん、プレゼント落としてますよ・・・・

斜め右から

裏面室内は目

一階作業場には、サンタさんが工具や塗装などの材料に囲まれつつ、出来たおもちゃから左側のディスプレイキャビネットに入れていきます。

作業台の上では、兵隊さんの塗装をしたり、お手紙を書いたり・・・サンタさんは大忙し

このフクロウがサンタさんのお手伝いをするよ

シクラメン

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

サンタさんは無事プレゼントを作り終えて、クリスマスに配り歩くことができるのか!?

頑張れ―――――――――っグー

 

只今ヤフオク出品中!!

終了は25日 日曜日満月10時半頃終了です

応援よろしくお願いしますお願い

ドールハウス サンタクロースのクリスマス準備 Santa's House 電飾付

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c696835857

 

 

KaoriのMinneのページ左下矢印

https://minne.com/@nyaa20002000

Kaoriの只今展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景を展」 バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ

現在は、ここにいます左下矢印小学校

左下矢印駄菓子屋