ヤフオク無事終了し只今お取引き中~サンタハウス(仮)道具を作る! | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

H姉さんは、実力発揮できたかなぁはてなマーク

何事にも頑張っているH姉さん。尊敬です!!


にほんブログ村

昨夜満月無事、ヤフオク終了し只今お取引き中っす。

今回は初めてお取引きする方もあり、緊張Maxで梱包作業目

今回も無事破損なくお届け出来ます様に(祈

 

制作は、サンタ家の続きでくるくる

子供達にプレゼントするおもちゃ制作を楽しんでやしたっニコニコ

クリスマスツリーのおもちゃといえば、兵隊さんのクルミ割人形や歯医者さんの煙吐き人形とかw

!!サンタ家の前にはクリスマスツリー必須だよなアップ

と、ダイソーで買ったシンプルクリスマスツリーに枝張り付けたり、飾りつけのパーツを塗装して組み合わせたり・・・

ニヤニヤしながら作業しちょりましたw

今日は、サンタが子供達にプレゼントする、おもちゃの製作に必要な道具などの製作開始グー

完成したコ達は棚に置いてくるくる

ヒノキ材などで、木工に必要な糸鋸や金槌、塗装に必要な筆、ハケ、縫物に必要な針や糸の入ったお道具箱など目

明日も道具作り楽しむどーーーーーーーーーーーーっアップ

 

KaoriのMinneのページ左下矢印

https://minne.com/@nyaa20002000

Kaoriの只今展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景を展」 バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ

現在は、ここにいます左下矢印小学校

左下矢印駄菓子屋