ドールハウスミニチュア11月誕生花セット3点と露天風呂付温泉宿 ヤフオク本日終了!最後の撮影会 | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

H姉さんが、試験で実力が出せます様に(祈

 

有難いことに、11月誕生花(シクラメン 月下美人 ホワイトローズ)とステンドグラス風セットと露天風呂付温泉宿が全て入札が入り(嬉泣

製作途中のサンタクリスマスツリーハウスに飾って最後の撮影会をしましたカメラ


にほんブログ村

まずはシクラメンから目

盛岡のおばあちゃんがクリスマスツリー前から、お庭に咲かせていたお花です。

おばあちゃんは、クリスマスツリーはポインセチアではなくシクラメンだっただね乙女のトキメキ

お次はホワイトローズ目

花瓶だと、折角のホワイトローズが色負けしてしまうと思い、透明のピッチャーに入れてみました。

ほいでのラストは月下美人目

なんて言うかギザギザ制作はむっちゃ難しかったアセアセ

大輪の花だし、花言葉がステキでチャレンジしてみましたが・・・

めしべおしべとか・・・形状がっ!!そしてサボテン科なので、葉からお花が出るという。

またチャレンジしようグー

 

ラストは「秋の露天風呂付温泉宿」目

温泉とくれば、豪華なお食事割り箸

ミニチュアフード製作が得意でないKaoriは修行でした。

そして、今回は露天風呂付の温泉宿なので、お庭の露天風呂にはむっちゃ気合入れて作りました。

秋の虫さんもこっそりいます。

満月温泉に入る時、危なく無いように行灯も忘れずに。

可愛がって下さる方の元にお嫁入り出来ます様に。

 

只今ヤフオク出品中!!終了は本日11月11日 日曜満月10時半頃です。

引き続き応援よろしくお願いしますお願い

和風ドールハウス ミニチュア 露天風呂付温泉宿

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e315082682

 

11月誕生花 シクラメン ステンドグラス風セット

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t607152514

 

11月誕生花 月下美人 ステンドグラス風セット

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l482442986

 

11月誕生花 ホワイトローズ ステンドグラス風セット

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x578146468

 

KaoriのMinneのページ左下矢印

https://minne.com/@nyaa20002000

Kaoriの只今展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景を展」 バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ

現在は、ここにいます左下矢印小学校

左下矢印駄菓子屋