ヤフオク出品後の翌日はお休みDAY 作ってみたかったんだぁ! | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

内定おめでとーーーーーーーーーーっ乙女のトキメキ

 

水曜の満月、無事露天風呂付温泉宿をヤフオク出品し、翌日はお休みDAYじゃっアップ

有難いことにヤフオク出品中の温泉宿も入札が入っていたので、午前中、窓際に作品を置いて露天風呂部分をカメラ

自然光で、湯けむりみたく見えたっアップ

和室からカメラ撮ると、こんな感じなのになぁ左下矢印

同じ場所に置いたまま、夕方にもカメラしてみたら

雰囲気全然違うのなぁっ!!

カメラ撮影は苦手だけど、ちょっと興味深かったのでUPしやした。

 


にほんブログ村

読みかけの本を読み、作ってみたかった料理レシピを作ったり、PCショップで購入した「つまみ細工」のアクセサリーキットを作ってみたりしちょりましたっニコニコ

つまみ細工は、姪っ子がお正月に着る着物に合うヘアーアクセ用と姫犬たちのお正月リボンにしたくてチャレンジしてみたかったんっすよアップ

やけ、多種布もGETんしていたゆえキット製作っ目

とりあえず、説明書通りに作ってみて目

犬と、すーちゃん犬用の小さめのもアレンジして作ってみただ。

楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ乙女のトキメキ

 

只今ヤフオク出品中!!終了は11月11日 日曜満月10時半頃です。

引き続き応援よろしくお願いしますお願い

和風ドールハウス ミニチュア 露天風呂付温泉宿

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e315082682

 

11月誕生花 シクラメン ステンドグラス風セット

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t607152514

 

11月誕生花 月下美人 ステンドグラス風セット

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l482442986

 

11月誕生花 ホワイトローズ ステンドグラス風セット

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x578146468

 

KaoriのMinneのページ左下矢印

https://minne.com/@nyaa20002000

Kaoriの只今展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景を展」 バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ

現在は、ここにいます左下矢印小学校

左下矢印駄菓子屋