1/12スケール流木庭園制作中 完成間近!!!!! | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

成人式だったっすね長音記号2

新成人の方々、おめでとうございますっアップ

ネイリストを引退はてなマークする前、成人式のネイルをするのが楽しかったのを思い出したっすラブラブ!

皆、一生に一回の成人式、モリモリネイルで楽しそうやったしドキドキステキな思い出だぁ!!


全然話は変わりますが、先日ゲンキー(ドラックストアー)の帰り道、歩いてたら走る人偶然、ここ数年会ってなかった友達に遭遇したらしい。

らしいというのは、KAORIは、いつものようにはてなマークボケーと歩いてたし、友達は車だったからっす。

家の近くまで歩いてたら携帯

「今、すれ違ったね長音記号2元気ぃはてなマーク


数年会ってないのに分かるものなんだなーーーーーーーっ 凄いな!!友達よっ!!




にほんブログ村


昨日は、やっと3回目のレジンが乾き、4回目のレジンを流したっす目

通常なら乾燥するのは24時間後だけど、寒いのと日光が弱いはてなマークので、明日の午前中から乾燥状態を見つつ水の表現ができるタイミングを待つです。


樹木も修正をして接着目


ほいでの昨日作った流木やツールボックスなどに最終筆入れやニス塗りなどしてっ目




作業は終了。


本日は、やっと!!

水の表現作業できやしたーーーーーーーーーーーーーっアップ

うまく乾燥してくれることを祈るーーーーーーーーーーーっ目






カエルとイノシシの置き物などから水を流してるところも触ってます左下矢印

↓の所は、流木追加中(あと1本飾ります)

そして、最後のお愉しみ作業の小物達を作りしやしたにひひ


楽しすぎる長音記号2アップ


明日は、水の表現のレジン硬化状態を見て修正、全体の最終チェック及び修正作業をして完成予定っすにひひ

若干完成まで時間がかかりましたが、なんとか明後日にはUPできます!!


現在のKAORIの作品の展示状態左下矢印

東京台場 ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景展」 バンビーニさん主催

にて「1/12スケール 昭和39年 小学校の教室」展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ

場所=台場一丁目商店街


良かったら遊びに来ませんかはてなマーク