お誕生日おめでとう!わたし♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は、私の55歳のお誕生日ですおねがい


LINEに表示されていたらしく、いろんな方面からお祝いメッセージやデジタルギフトなどいただきましたキラキラキラキラ

感謝ハート


このところ、昨年の今頃には思いもよらない毎日を送っているワタシ。

まさか会社を辞めるなんてダッシュ


でも、いつも自分の心が動いた方向へ進んできたのでウインク

後悔とかストレスはないですね気づき


あっ、でも今月の給与明細が閲覧できるようになっててひらめき

かなり少なくて軽く凹みましたが笑


お誕生日のプレゼントプレゼント


家族(ママ大好き委員会)からはコレ気づき



嬉しいメッセージ付きキラキラ

もちろん、娘が全て手配してくれておりますニコニコ



ノイズキャンセル機能付きのイヤホンデレデレ



めっちゃいい音キラキラキラキラ


通信時間が短くなったけど、韓国ドラマを毎日電車で観てるので指差し

必需品なんですよ〜♡


大学からのお友達、Mちゃんからはソウルのアモーレ聖水で買ったというボディスクラブラブラブ



いい香りに癒されます目がハート

さすがのチョイスだわ〜


あと、同じく大学からのお友達Nちゃん




『ほんのきもち通帳』の封筒に入ったお手紙と一緒に、高級洗顔フォーム飛び出すハート

通っている美容皮膚科で購入してくれたそうですひらめき



うふふ、嬉しいな!!!


女子力高いお友達なので、毎年のプレゼント交換もすごく楽しいです愛飛び出すハート


彼女たちのお誕生日には、何をあげるべきか?!

いまから考えておかないと( ´艸`) 


会社帰りに、四条河原町に寄り道して…





タカシマヤも、祇園祭ムード満載です


息子は残業確定の日なので、1人でなにかいいものを食べて帰ろうかなーと思ったけど…







やっぱり家で食べよーってタカシマヤに戻り、ケーキを買ってお祝いケーキ



お寿司コーナーに向かったところ、551に吸い込まれましたチュー



ま、こーいうお誕生日も私らしくて良いわ♡


息子は残業疲れを癒すため、梅田で濃いラーメンを食べてくるそうです指差し


帰ってきたら一緒にケーキ食べようっとおねがい


55歳かぁ〜


もはや初老やん昇天


でも、まだまだ楽しいことがたくさん待ってる気がする気づき


これからも、どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート