2024年GW後半*門真アウトレットでお買い物 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

いよいよGW最終日


娘はサッカー観戦へサッカー



息子は自室でゆったりゲームを楽しんで…


私は、夫のお買い物にお付き合い



門真の三井アウトレットパークへ車


夫、お目当ての夏用のジャケットを下見して、後からオンラインで購入してました指差し

オンラインで購入すると、東京へ直接送ってもらえるから楽なんだってニコニコ


1時間のフリータイムで私もお買い物


新しい職場のドレスコードは、オフィスカジュアルOK気づき

なんなら前の職場より若い子が多くて、キラキラしてる感じですおねがい


釜山でお洋服を買いたいので、今日は買わないつもりでしたが


さらっとした素材のカットソーと



薄いニットのカーディガンを買いました気づき



グレージュなので、黒でも白でも合いそう♡


門真アウトレットのお気に入りはこちら

下矢印下矢印下矢印


Mitsumine




質がよくてカジュアルなお洋服が多い印象のショップです目


グレーヘアのオネエ言葉のおじさん店員さん、とても物腰が柔らかくて好き笑

『ゆっくり見てくださいねぇ〜』

『それとってもキレイよぉ』

『よく似合ってるらっしゃるわよ』

みたいな昇天


3階にあるららぽーとの『LAKOLE』では、カットソーに合わせてネックレスを購入しましたひらめき






こんなに可愛いネックレスが1,100円だなんて!

LAKOLE、なかなかやるなぁ〜

感激ですわ〜目がハート

(でも『ますます韓国で買うもの減るやん』という思いがチラリと浮かびました泣お安いアクセサリーを韓国で買うのが好きなのになぁ〜)


お昼ごはんは、お初のラーメン店へ



麺場 田所商店にて



北海道の味噌野菜ラーメン飛び出すハート


味噌ラーメンって、身体に良さそうでイイですねにっこり

美味しかった♡

リピありです〜キラキラ


明日からは、新しい職場での業務が本格的に始まります。

おニューのコーデでがんばろっウインク