今日のあれこれ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は、午前中あんちゃんの病院へ


昨年、てんかん発作の出たあんちゃんビーグル犬あたま


いつものお薬をもらいに行って来ました



雨だからか?空いていてよかったウインク

あんちゃん、椅子に登ってクンクンビーグル犬あたま

(すぐに抱っこしましたよ)


元保護猫にゃんこ達は元気いっぱい♡


はなちゃんは2階のリビングにて


『やんのか?コラァ』みたいになってるチュー



亡き妹の元飼い猫めんまちゃんは、1階の息子の部屋と和室がテリトリー猫あたま



めんまちゃん、いつも『キョトーーン目』とした表情してるんですよひらめき

もうすっかり『うちの次男』です飛び出すハート


午後からは、地元デパートにお買い物車


ぶらぶらしていろいろ小物とか買いました


ずっと欲しかった無印のステンレスボールラブラブ



小さめのボールをひとつしか持ってなくて、少し不自由を感じてたので〜


あとはお弁当作りに必須の小さめトング



これはKEYUCAにて指差し


以前使ってた小さなトングが壊れてしまってガーン

買おう買おうと思いつつ、いつも買うの忘れてしまって…

今日は絶対忘れないように!!と気合入れてたので買えました爆笑


今夜は大阪出張のため、単身赴任の夫がうちへ帰ってきます。

なので、晩ごはんも頑張って好物を作ろうと思い、デパ地下であれこれ買い求めました〜


いつも東京で頑張ってくれてるので、喜んでくれたらいいなおねがい

(いまは心にゆとりがあるので、優しい妻モードですww)