最近のオフィスランチ@肥後橋 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

最近ね、お手製のお弁当作ってませんニヤニヤ


近くの老舗中華料理店のワンコインコインの美味しいお弁当を見つけたこともあり目







LINEでお友達になったから、メニュー表も送られてくるしね気づき



なんか、給食ぽくてラクなんですよね泣き笑い


昼にがっつり食べるから、夜はほとんど

『並べるだけ〜』

みたいな感じ…


また、ヘビロテしてるサランチェさんのピビンパも、飽きずにしょっちゅう食べてます♡

こちらもワンコインですキラキラ






そんな毎日ですが、今日はまたまたお値打ちなランチを発見しましたラブラブ


嬉野 むすび庵



無農薬にこだわってるお店らしい〜おねがい






狭い店内ですが、11:30すぎに行ったら座れましたキラキラ




店内はさまざまな自然食品とか、無農薬、減農薬ぽい品物が並べてありました指差し


そして!


なんとこの定食も!

500円飛び出すハート飛び出すハートコイン



*卵焼き

*ポテトサラダ

*野菜と厚揚げの炊いたん

*熱々の春巻き

*雑穀ごはん

*お味噌汁


すべて手作りの優しいお味♡

沁みるわ〜〜ぐすん


実の母も義理の母もすでに居ないワタシ。

ふだん、食事は自分で作って食べるしかないのよね〜

『誰かの手作りごはん』

食べることがないから…


ひとつひとつ、味わっていただきましたよん♡

幸せ〜デレデレ


ここもまた、ヘビロテしちゃうことでしょう愛飛び出すハート