一人でもお風呂を愉しむために | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

息子が独り立ちして、10日ほどが過ぎました


私にとっても人生初の一人暮らし


誰のお世話もしない毎日


もっと生活がダラけるかな?

と思ったけど、意外にちゃんとしてるワタシニコニコ


アニマルズビーグル犬あたま猫あたまが待ってるから、寄り道もほぼナシ


晩ごはんも、ちゃんと作ってますウインク

(一回おかずを炊くと毎日食べる羽目になるけど)


ただ一つ問題がハッ


それは


『お風呂』


一人だと、簡単にシャワーで済ませちゃうことが増えてしまったアセアセ


これでは代謝も上がらないし、疲れも取れませんよね知らんぷり


てなわけで


お風呂が楽しくなるように、入浴剤をアップデートすることに飛び出すハート


贅沢にクナイプ…


と思ったのですが、今日はコレにしました気づき



以前、個包装でバラ売りしてたのを使ってみて気に入った香りがあったのだけど、どれか分からなくなっちゃって魂が抜ける


とりあえず全種類使ったら、どれが好みか分かるでしょ〜てことで( ´艸`) 


疲れやすいお年頃


お風呂タイム、大切にしないとねキラキラ指差し


そしてクレンジングもしっかりと♡


Qoo10のセールで少しお安くなってた愛用のソルファスラブ



まだ使用中のが半分くらいあるんですが、万が一切らしたらめっちゃストレスガーンガーン


なので、早めに購入しときました目がハート


洗顔後のお肌が柔らかくなるので手放せません愛飛び出すハート