モザイクかけてほしいわぁ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ようやく捕まったのね


横浜のニシキヘビ…叫び


もう、わたし爬虫類大嫌いなので

毎回ネットニュースとかで見かけると

ぎゃー!ハッハッてなっちゃってましたチーン


最近、ゴキブリだってGとかいってぼかしたり

殺虫剤のCMだって配慮してるやん〜




スネークだってこうするべきよ!!!ムカムカ




はぁ〜


騒動が収まってよかったわぁDASH!


これでもうヤツを目にすることはなくなるかなニヤニヤ


今日は掃除と洗濯とお買い物


夕方なのにオヤツ食べちゃいました♡

いいのいいの〜おいで

お休みなんだもん!!!




明日は久しぶりに晴れそうですね〜


部屋の片付けしたり

衣替えしたり

(まだ完了しないまま梅雨に突入傘


韓国ドラマも進めたいし…


ゆったり過ごしまーすウインク