たまにはお日様に当たるのもよき | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

明日から緊急事態宣言が出ますが…

うちの近所のスーパーは営業するみたいなので、今回は買い置きなどはせず、通常通りでグッ

この週末は、なんの予定もなく
誰とも約束が無いキラキラ

フリーーーーな休日を過ごしておりますよん♡

昼ごはんは適当ロコモコ丼ウインク


冷凍食品の『焼いてあるだけ』ハンバーグがあったので、ケチャップとトンカツソースとバターで適当にソース作って…

息子がすごく喜んで食べてくれました( ´艸`) 

冷凍ハンバーグって便利ですね!
また買っとこう〜口笛


お天気がいいから洗濯たくさんしようと思ったら、そーいや洗剤切らしてたわ滝汗滝汗

珍しくチャリでドラッグストアまでいってきました〜自転車
徒歩10分チャリ5分のお店なのに、いつもクルマなんです。

たまにはお日様に当たりながら自転車、ていうのもいいかな〜と♡

というのも、普段、お日様と無縁な生活してるワタシ。日光に当たるのは朝の15分駅までの徒歩くらいかなウインク

お肌のためにはええやーん、と思いきや…

美白命!!!だった地元のママ友Yさん

なん十年も日に当たってなくて、完璧に日除けしてた彼女、めちゃくちゃお肌が白くて綺麗♡

なのですが、昨年、
骨密度が異常に低いことが発覚ハッ
お医者さんから日光浴を勧められたそうなんです…

『過ぎたるは猶及ばざるが如し』

美白もほどほどに、ですね〜










セーデルブレンドのmy Pick