息子とドライブ&『ヴィンチェンツォ』配信なかった… | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

*ちょこっと追記しました♡

今日は朝イチからエアコン取り付け工事でした

9時に行きますね、と電話があったのに
来られたのは8:40ハッハッ

焦るよね〜(笑)滝汗
どすっぴん&髪くしゃくしゃやったしw

でも、そのおかげで早く終われたのでヨシとしよう!


横幅は少し狭くなったけど、かなり奥行きがある感じ!
はなちゃん猫あたまのお早寝スペースが広くなったかなウインク

追記です♡
はなちゃん、新しいエアコンも気に入った様子♡





お昼からは息子の運転の練習で、松井山手までドライブ車

自動車保険契約更新のタイミングで、息子の年齢から保障されるように、今月から内容変更したのでねおいで
(今までは乗るたびに500円の保険かけてた)

これからは24時間365日乗れるから♡
雨の日の送迎をお願いしちゃおう( ´艸`) 

『ブランチ松井山手』で和食のお店へ

棒寿司の朝日屋

知らずに入ったけど、鯖寿司の有名店みたい

息子は天ぷら&ざる蕎麦

私は棒寿司ときつねそばのセット



何も知らずに期待もせずに
このお寿司一口食べたら…

めっちゃ美味しい!!キラキラキラキラキラキラ目

お蕎麦のお出汁もいけてる〜♡
少し濃いめだったので、日本酒に合うかも!

写真を撮っていませんが日本酒のラインナップがなかなか素敵だったの日本酒
息子の運転がまだちょっと不安なこともあり、お酒はやめときましたよ…

追記ついでに息子とのツーショット♡
思春期を抜けて大学生になってからは
写真を撮る時も満面の笑みですラブ
こんな日が来るなんてピンクハート



帰りは久御山のイオンに寄って、UNIQLOでお買い物

駐車場の練習もしないとね〜口笛

帰ってきてから、息子と2人であんちゃんビーグル犬あたまのお散歩へ足あと足あと足あと

平和な日曜日でしたニコニコ

しかし!

昨夜は、楽しみにしてた韓国ドラマ

『ヴィンチェンツォ』ピンクハート

前回の終わり方がやばかったので〜チュー

土曜日の配信を待って待って…

お風呂も済ませて、テレビの前で23時になるのを待ってたのに…

まさかの!

今週配信ナシびっくりびっくりびっくり

続きを1週間待ってたのにぃぃ笑い泣き



もーーーぅ!!!
来週までおあずけなのね〜
つらいわ〜〜ガーンガーン

しつこいけど

観たかったわぁ!!!!





セーデルブレンドのmy Pick