わたし歩くのが遅いんです | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

べつにおっとりしてる性格でもないし、
時間に余裕がたっぷりある訳でもない

なのに私、歩くのが遅いのです。

毎朝、大阪の郊外の街からオフィス街へ通勤しておりますが、早足で歩く人の流れについていけずガーン



人々にゴボウ抜きされまくりの通勤タイム滝汗




べつにチンタラ歩いてるつもりはないんですけどね〜〜チュー
スニーカーで通勤するようになって、これでも少し速くなった気がするんですが(笑)

少し早足を心掛けたら痩せるのかな??w

ちなみに自転車こぐのも遅いです…
後ろから来たおばあちゃんに抜かれたこともありましたチーン

あ!

そうそう!

昨日でテレワーク
『最後です』
とか言ったけどおいでおいで

なんと来週から、月に4日(つまり週に1回)
テレワークになるみたいおねがい

まだ完全に元どおりにはならないのね〜。
そりゃそーか。

この週末をもって大阪など関西と福岡、名古屋、岐阜は緊急事態宣言が終わりますね。

でも、まだなんとなく週末は様子見…キョロキョロ

3月になったら友達と遊べるかな〜ウインクキラキラ

春はすぐそこに♡