風邪をひいてました( ;∀;) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

コラボドーナツをGETして、気分良く迎えた先週末

息子と二人して、風邪をひいておりましたチュー

この時期の発熱、怖かったです。

地域の発熱相談センターに電話したところ
『医療機関情報システムで検索してください』
とのこと。
そーこーしてるうちに熱が下がったので、
月曜日に地元のかかりつけ医へ。
『コロナの検査はしなくていいです』
と診断していただけてホッとしましたニヤニヤ

いま、パッと発熱して一晩で下がる、みたいな風邪が流行ってるらしいです
(北摂だけかもしれないけど)
皆様も一段と気をつけて下さいね〜おいで

歳のせいか、年々風邪をひくと治りが遅くなってる気がするアラフィフなワタシ滝汗

昨日は出勤日だったのにお休みさせてもらったから、今日出社だったのですが、まぁ朝から寒いこと雪の結晶

なので、
駅まで徒歩10分強なのにクルマで行って車
一日上限500円のパーキングに課金コインたち

定時に行くにはしんどすぎたので
時間年休を2時間取得して、11時に出社しました。

お昼も食欲無かったけど、阪神デパ地下を通り抜けた時、たまに買うキンパをなんとなく購入


これが病み上がりの身体にちょうど良い
優しい美味しさでラブラブ
朝までほとんど食事が摂れなかったのに
ペロリと完食しました( ´艸`) 

なんか元気出た!

『食べることは生きること』
ですよね〜ウインク

そして、帰りにまた阪神デパ地下にて

さがほのかいちごがお安くなってた目目


発熱して消耗したビタミンを補うのにちょうどよいわ♡と箱買いしました



苺の箱を持ってるのに、帰りの電車では座れなかったけどガーン

でも駅まではクルマで来ててよかった〜〜おねがい

と、まぁ

自分を甘やかしまくった
一日でしたデレデレ

いいのいいの〜〜おいでおいで

だって、自分を甘やかしてくれるのは
自分しかいないもんね♡

ゆったり出勤させてもらったので、あとは怒涛の勢いで仕事を片付け(`・ω・´)
明日のテレワークに向けて仕込み?も完璧キラキラ

明日はのんびりテレワークして
体調を完璧に戻したいです。