GETしました*ミスドのコラボドーナツ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

いま世間で話題の
ミスタードーナツ

ピエール・マルコリーニ
コラボピンクドーナツ

会社の帰り
梅田に2つあるミスタードーナツの前を通るのですが、いつも大行列ができてる〜〜キョロキョロ

『お一人様2個まで』
という希少な感じが、甘いものをあまり食べないワタシまでも誘惑してきます…
(並ばないけど)

それが!

昨日、地元のイオンにあるミスドにて目目




平日ということもあり、店内はガラガラ。
これはチャンス!!

その時、時刻は13:45

14:30にヘアカラーへ行くまで
ちょうど時間空いてますやん( ´艸`) むらさき音符ピンク音符

というわけで、私にしては珍しく並んでみることにしました口笛


私が並び始めた時は誰もいなかったのに
14時直前になりふと気がつくと
お店の角を曲がったところくらいまで
10人ほどの列が出来てました。

並んでる間に、息子にLINEして
どれがいい?と興奮気味に尋ねるも…


『いつも食べてるドーナツがよい』とチュー

しゃーなし、息子はいつものドーナツで滝汗

14時ちょうどになり
店員さんがコラボドーナツを手早く並べ始めました。



このお店では購入数量限定ではなく、好きなだけ買えたみたい

しかし、私はいくつも買えないので…
厳選!!!(`・ω・´)

ハートのピンクのやつと
フォンダンショコラにしました♡


両方ともさすがのお味ハート

15分も並んで手に入れた満足感も相まって
美味しく食べました〜〜キラキラキラキラ

また買うかと言われるとたぶん買わないけど…
(いや、美味しかったですよおいでただ甘いものをあまり食べないだけ)

なんだかお祭りに参加したような、
有給休暇を満喫&活用したような、
楽しい出来事でした♡