久しぶりのテジクッパ @コリアタウン | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

韓国ドラマ好きママ友Uさんと、鶴橋へお出かけしてきましたキラキラ

いま観てる韓国ドラマの感想を語りたくてねデレデレ

今年のお正月以来、久しぶりの

オヂェパメン



Uさん、お初のテジクッパです♡



ニンニクとタテギ
たっぷり入れました!

やっぱり美味しいラブラブラブラブラブラブ
Uさんも気に入ってくれましたラブ


もう2回くらい連続でフラれてたテジクッパ ぐすん

絶対!今日は食べたい!!!
と、
今日は11:30くらいにお邪魔したら
ちょうどテーブルが空いて、すぐに案内されましたピンクハート
でもその時間に2巡目ってことは…
人気あるんですね!
食べ終わって出るときには2組くらい待っておられましたしね〜〜キョロキョロ

余談ですが、店内に流れてるDVDCD

以前は

『応答せよ1988』

だったと思いますが、

今日は


『愛の不時着』

が流れてました〜〜口笛

食べながらついつい観ちゃったわキラキラ


今日のコリアタウンも大勢の人出で賑わっておりましたよん


クルマじゃないから、キムチとか重いものは買うつもりなかったんですが、ついつい…


サカエさんのキムチ
大根と白菜
それぞれ1キロ

それといつもの鳴門金時200円ウインク

これだけですでにめっちゃ重たい(笑)

あとは〜

ピアス


買ったのは

OSCAR

(3年前9月の記事より)

コリアタウンの奥の方(鶴橋からみて)にある雑貨屋さんです。
おかわり2号店の近くですね

それと、ジョンのセットも♡

鶴橋商店街の中の名前を知らないお店にて

Uさんが買ってたのでつられちゃった照れ





あとは、鶴橋商店街
『順天』にて

山芋のキムチ500円
きゅうりのキムチ350円
海苔のごま油和え500円

3つで1000円にしてくれましたおねがい


本日の晩ごはんに美味しくいただきましたキラキラ