今月の鶴橋活動(*´∀`)♪その③ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今月の鶴橋活動(ツル活??w)報告その③ウインク

コリアタウンのメイン通り、
いつも気になってた鶏の唐揚げ屋さんで
手羽先揚げを買ってみた〜ニコニコ

鳥芳商店




店先に並んでる揚げ物を注文すると
二度揚げして、熱々を売ってくれるんですお願い

これ歩きながら食べるのはちょっと…滝汗

なので、コリアタウンの中央あたりにある
持ち込みOKのお店へランニング

HIRO'S GUEST HOUSE



ここは、1時間500円でソフトドリンク飲み放題ラブラブ
ビールやチューハイもあります




席に座ったら、お店の冷蔵庫から好きな飲み物を出してお会計してもらいますコインたち

Mちゃんはソフトドリンクで500円
私はチューハイを選んで350円でした


まるで家の冷蔵庫みたい(笑)

カリカリの手羽先とチューハイ♡
素敵なオヤツです(笑)


外は少し雨が降っていたけど、それでも人通りは多い〜〜
このお店でゆっくり座って食べられてよかったラブラブ

しかしあまりにも居心地がよくて、気づいたら1時間以上余裕で経ってて…
お店の人に言われてしまったアセアセ
ごめんなさーい!

あとは、チラチラいろんな店をのぞきつつ

最近観てるドラマのOST買ったり〜〜



新しくハットグ屋さんがまた開店してたのを
チェックしたり〜〜



買ったものは、こんな感じキラキラ





何度来ても楽しい鶴橋なのでした照れ