娘とお出かけ*またまた鶴橋 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は、久しぶりに娘とお出かけニコニコ

義理姉&姪っ子ちゃんも一緒に、鶴橋へ行ってきました!

ってかワタシ二週間連続なのよね(笑)

連休だからか??

過去最高に混雑してましたびっくり

歩くのもやっと…



『もう、祇園祭みたいやったわ〜』
と、夫に今日の混雑を説明したら
『ママ、その例え的確やわ!』
と娘ウインク

混雑を祇園祭で例える京都育ちのワタシですw

今日は、珍しく息子の靴下を物色


スヌーピーのキャラ可愛いけど、これは女性用


シンプソンズは、却下されましたww

先週にはオープンしてなかったチーズハットグ屋さんが開店してた!
以前ガス屋さんやったとこ


義理姉と靴下を物色してる間に、姪っ子ちゃんが並んでくれてGETキラキラ

ごはん前やから、みんなで一口ずつね〜〜


ケチャップとマスタードかけ忘れあせる
お店に戻ってちゃんとかけてから食べました(笑)

ほんとにハットグ屋さん増えてるね〜
この数ヶ月で10を超えるお店(屋台)が出来てたわぁびっくり

一旦アーケード街まで戻って、
いつもの
『おかわり』

安定すぎるビジュアル〜



食後は、またコリアタウンに戻って散策ウインク

いたるところで食材を爆買いする義理姉ww

鶴橋も、いつも行ってると決まったものしか買わなくて決まったお店しか行かなくなってたけど…

鶴橋初心者さんをアテンドしたら
新たな発見も出来て楽しかったわラブラブ

そーいえば、ガス屋跡のハットグ屋の横にコスメショップも新たにオープンしてた!

大っきな
『すこぶる動くウサギ』
がお出迎えウインク

店名、ウサギに隠れて見えないww



コスメ店もたくさん増えて…

これは第何次韓流ブームなのかしらね?

平日は、韓流好きなおばちゃんが多いコリアタウンですが、今日は赤ちゃん連れや小さなお子さん連れのファミリーが目立ちましたニコニコ

みんな、買い食いしたりショッピングしたり、楽しそうに過ごされてましたグッ

今日の購入品たち

息子の靴下  7足1000円


観たかったドラマ
『SKYキャッスル』
のあかんやつDVD


連休が終わったら、どっぷりドラマ廃人になる予定です(笑)

それと、初めてのお店で買ったキンパとナムルとチャプチェ



近鉄改札近くの『太陽(テヤン)』というお店で買いました。


テヤン、かぁ…

はぁ…

BIGBANG。・°°・(>_<)・°°・。


うう、恋しいわぐすんぐすん