痩せたと思ってたら勘違い… | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

『ダイエット再スタート宣言』

をしてみたものの、いまだガチでやれてないワタクシ滝汗ヤバたん…

ちなみにジャザサイズは明日参加予定口笛

再スタートは、2月からということにしとこかなw

リバウンドしたとはいえ、ピーク時より2キロは落ちてるから
『まだ大丈夫ちゃう?』
などと、ナメた考えも実は脳内にチラリ…

っていうのも、このところ下着ビキニが、ユルユルやったからね。

ほんまは痩せたんちゃうーんキラキラ

とか思ってたフシがあるの(笑)

しかし!!!

先日、ジャザサイズのためにスポブラを買ったら、かなりホールド感がありキョロキョロ

あら!
ブラってこんなにシャキンとするんだわ♡

というわけで、普通の下着ビキニも、ついでに買い換えたんですよ〜〜

今のやつ少しゆるいし、いっこ下のサイズで良くない??( ´艸`) 

と、考えたけど甘かった!!

今までと同じサイズでもキツキツでしたわえーん


下着ビキニがゆるかったのは、
私が痩せたからではなく

単にボロくなって、ユルくなっていただけでしたww

はずかしーーーー

古いビキニの断捨離して、新しく揃えよう(笑)

もうそこに春もきてるもんね