お友達とソウル 2019.01 お買い物楽しかった その① | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

2019.1/8-10
ソウル旅の購入品

ようやく写真撮ったので忘備録としてアップします〜〜

*お洋服など

まず、初日のGOTOMALL

スカート29000ウォン


これね〜〜

履いてみたらパツパツでした滝汗
綺麗な落ち感で着こなすには、5キロくらい痩せないとあかんびっくり
がんばろーーww

それとワンピース
これは19000ウォンかな?


黒い厚手ニットのワンピース

これは丈が短過ぎた滝汗

白いレギパンとか合わせたらいけるかな

お友達と一緒に買い物すると、あかんね〜〜
なんか調子狂うわ

というわけで失敗したGTMでした!

あとは〜〜
前にもアップしたけど、ファーのマフラーとファー付き手袋

マフラーはクァンヒ市場で50000ウォン

           

手袋は30000ウォン

             

クァンヒでは、値切りませんでした。
ってか値切れないチキンなワタシなの…チュー


ちなみにこのマフラー、暖房の効いた建物の中では暑いんですよね〜

邪魔なので、バッグの持ち手のとこに二重に巻いてマグネットで留めてみたら…



あらっ!
可愛いやおまへんか〜〜ラブ

ふつーーのバッグが今っぽくなったよーな♡

なんかトクした気分やわんウインク


*コスメとか

1日目深夜にTHE MASK SHOPへいきました

韓国ブロガーさん達がこぞって購入されてた

バニラコのクレンジング
チョソンアビューティのベジトックスクレンジング
ザセムの拭き取りクレンジング
それと
雪花秀のオイルクレンジング
これはお泊りが多い私には必需品です♡



これも流行りのメディヒールのマスク

とりあえず買ってみた(笑)
たぶん1つ5000ウォンやったよーな


またまたこれも流行りのシカクリーム

いろいろあったから迷ったけど、製薬会社が出してるの珍しいかなって思って…

クリームは8000ウォン
パックは10000ウォンくらい

うろ覚えです


あ、使い心地は普通でした!!(笑)
とくに今のところ良くも悪くもなっていません

チョソンアのベジトックスクレンジングは…


こんなんなった!!!びっくりびっくり

泡あわ〜〜ポーン

私だけでしょうか

ま、お風呂で使うから問題ないけどね〜〜

これは使い心地良かったです!!
お肌がツルツルになったわ〜〜

リピートするかもっ( ´艸`) 


続く〜