ちょい呑みは楽し | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

せっかくルクアにお出かけしたので、帰りはバルチカで少し休憩をキラキラ

スタバでもほかのカフェでもなく…


炭火焼

権兵衛


ちょい呑みセットラブラブ

私の好きなやつ〜〜( ´艸`) 


お一人様なので、カウンターに通されました。

このセットは、生ビールかハイボールを選ぶらしい口笛

生ビールを選んだら、プレモルでしたピンクハート


そして〜〜


若どりのあぶり焼き
伊勢小エビ海老唐揚げ
サラダ
きゅうり浅漬け
ゆず大根

海老の唐揚げには、岩塩を振りかけて〜

おいしーーーーいキラキラキラキラキラキララブ

ビールもおつまみも、最高♡

日本酒も揃ってるみたい。
飲み比べもあり、楽しそう。
つぎは夫かお友達と来たいなおねがい




昼下がりだったので空いてるのかな?と思ったけど、ほかの手頃なお店は満席だったので、ガチで呑むとまーまーなお値段になるのかもしれませんね〜〜

ちょい呑み、満喫しました!

少し足りないくらいが一人呑みにはちょうどいいです。