研究の合間にいろいろつくりました。
今回つくったこと
・ゲームシステム(合成、戦闘)
・武器、防具名
・一部のアクセサリー名、道具名
・一部のマップ
・OPから2章までのシナリオ
・戦闘音楽の選定
システムは
・ライブアライブのようなチェッカーバトル(敵陣、味方陣が分離されている)
・ゼルダの伝説のようなアクション要素がある
・カードを使って場のルールを拘束できる
・イベントでは選択肢により今後の展開がかわる(基本は一本道のRPG)
研究の合間にいろいろつくりました。
今回つくったこと
・ゲームシステム(合成、戦闘)
・武器、防具名
・一部のアクセサリー名、道具名
・一部のマップ
・OPから2章までのシナリオ
・戦闘音楽の選定
システムは
・ライブアライブのようなチェッカーバトル(敵陣、味方陣が分離されている)
・ゼルダの伝説のようなアクション要素がある
・カードを使って場のルールを拘束できる
・イベントでは選択肢により今後の展開がかわる(基本は一本道のRPG)