アメリカ留学されていた平山さんが帰国 | 辞める? 辞めない? 脱公務員しちゃいますか!?
2013-07-30 08:10:07

アメリカ留学されていた平山さんが帰国

テーマ:公務員プラス情報
大阪の羽曳野(はびきの)市役所を退職後、語学勉強のためアメリカに留学されていた平山さんが先日帰国されました。
平山さんの退職経験インタビュー↓↓
http://www.yakuninhaigyo.com/job88/


その平山さんから連絡があり、インタビュー当時から目標とされていた英語教育や英語を使う仕事を始められることになりました。

英語教育の分野では、平山さん自ら指導するだけではなく、留学中に知り合った人脈を活かし活動され、セミナーを元所属先の羽曳野市でまずは開かれるようです。

詳しくは以下からご案内チラシをご覧ください。
http://www.yakuninhaigyo.com/img/2013_08_10pdf.pdf


今回は、ハリウッドに挑戦する俳優や女優にも発音矯正のレッスンを行っている著名な英語の先生とハリウッドを舞台に様々な分野で大活躍されている方をお呼びして、以前勤めていた羽曳野市で市からの後援を受け、市民団体さんと協力し、セミナーを開催するそうです。


公務員を退職され、語学を活かした事業を起こすために留学された平山さんの活躍を公務員プラスは応援していきたいと思います。
これからの平山さんのご活躍を心より願っております。


公務員プラス運営者 須田晃暢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.