こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

幸水晶 光音(こうみずき りのん)です

 

*はじめての方はこちら(自己紹介)を

 

ご覧ください

 

 

📣11月3・4日

いろはマルシェ10:30-16:00

(郡山市笹の川酒造)

に出展しますバレエ飛び出すハート

 

 

 

image

 オルゴナイト制作中キラキラ

お待ちしてます❤︎照れ

 

 

 

今週(10/30-11/5)の星模様💫

あなたの心の故郷への道

今週の開運秘訣

 

 

 

日曜日の朝に

 

満月月食がありましたね🌕

 

パワフルな時でしたね~キラキラ

 

 

結果を受け取り、

 

それぞれのタイミングで

 

11月13日の新月に向けて

 

活かしていきたいですねニコニコ

 

 

明日から11月ですよ🌟

 

 

あなたは

 

どんな今を生きていますか?ベル

 

 

 

さて

 

今週の星模様は・・・

 

水の星座と土の星座に

 

天体があります。

 

 

知的好奇心が深まり、

 

新しいことに興味が湧き、

 

やってみたら感動する

 

ことがあるかもしれません照れ

 

 

経済面や人間関係では、

 

相変わらず

 

厳しい面もあるのですが、

 

臨時収入があったり、

 

重要な人とつながったり

 

するかもしれません虹

 

土星が

 

6月中旬から

 

逆行していますが、

 

11月5日から

 

順行になります。

 

今まで空回りしていたことが

 

徐々に動き出すようなことが

 

あるかもしれません流れ星

 

 

🎀今週の開運秘訣

 

あなたには

 

あなたのタイミングがあるから

 

焦らなくても大丈夫です照れ

 

 

最終的には上手くいくように

 

なっています爆  笑ラブラブ

 

 

10月30日(月)一粒万倍日

11月  4日(土)寅の日(旅行・金運)🌸

   5日(日)土星 逆行→順行

         下弦の月🌗

  

                           

 今週も「シャーマンズ ドリーム」

からのメッセージです✨

 

わー素敵なカード♪

 

失われたコンパス🧭

 

自分の真実を取り戻す

帰り道を見つける

自分の直感を信じる

 

 

あなたは

 

自分の心の故郷に帰る道を

 

見つける必要があります!!ベル

 

 

今は

 

外側の指標を

 

信頼できません。

 

 

自分の直感を頼りに

 

自分の中心である源に

 

戻るのです。

 

 

もう一つの意味があります。

 

新しい道を見つける

 

チャンスです。

 

 

道に迷いながらも、

 

自分を再発見する

 

必要があります。

 

心のコンパスを

 

リセットしましょう。

 

誰も応援してくれなくても、

 

自分の心の奥の気持ちを

 

信じてください( ˊᵕˋ*)』

 

 

 

あなたは自分の心の故郷に

 

気づいていますか?

 

私はまだよくわからないけれども

 

仲間にどんどん出会っているなぁと

 

感じています?✨( ˊᵕˋ*)

 

 

素敵な一週間をお過ごしください❤︎

 

 

🌸近日イベント情報

 

 

いろはマルシェ11月3-4日

郡山市笹の川酒造

 

 
素敵な一週間をお過ごしください(*´˘`*)♡ 

 

 

新しい世界の扉を開く

ライトワーカー

りのんです☺️

 

 

14年前に

 

スピリチュアルの扉が開き

 

これまでの不思議で素晴らしい

 

出逢いと体験を経て、

 

わたしは、

 

リアルなスピリチュアル世界

 

に生きています。

 

 

生きづらさを感じている

 

あなたへ⸜❤︎⸝

 

 

新しい世界の扉を開く

 

宇宙船りのん号の

 

チケットをお渡しいたします。

 

 

お席はリザーブ済みです。

 

共に参りましょう。

 

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

 

ファーストステップとして

 

公式ラインに

 

お友達追加してくださいね。𓂃꙳⋆

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください❤︎

 

 

☪️占いコンサルテーション

(ホロスコープ/オラクルカード)

ヒーリング、宇宙オルゴナイト販売

ミラクルを起こす

占いコンサルテーションを

行っています(zoom全国)

 

 

公式ラインにお友達追加

してくださると、

🎀特典

①宇宙船りのん号🎫

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

②動画プレゼント

『波動を高める簡単な方法』

を差し上げます

 
もしよければポッチと
押してください
 

☪️ミラクルを起こす

占いコンサル

テーションを行っています

(zoom全国)

 

お悩み解決のアドバイスで

あなたが笑顔を

取り戻すことが

わたしの喜びです❤︎

 

🌹あなたの悩みを解決する

ハイヤーセルフ

からのメッセージ

 

オラクルカード20分3,000円〜

恋愛・お金・人間関係・仕事など

ほとんどのお悩みに対応、

ハイヤーセルフからのアドバイス

 

🌹あなたの悩みの原因は

出生図の中に

 

ホロスコープ 90分15,000円

 

出生時間が分かる方、

人生の青写真を知る、

転換期の日時や計画を行う

最適な時期など

将来の予測

ホロスコープ解析による

アドバイス

 

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございます。

 

🌹イイネするとミラクルが

起きやすくなりますよ(*´˘`*)♡

  

 

₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚

  

 

      

 

 

 

ミラクルを起こす

 

コンサルテーション

 

行っております

 

👇メニュー一覧はこちらをご覧ください

 

 

いつも投稿をご覧いただき、

 

ありがとうございます🌹

 

イイネ、フォローするとミラクルが

 

起きやすくなりますよ😊💕

 

では、今日もミラクルいっぱいの

 

素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

  


🎁公式ライン

2大ご登録特典

 

①宇宙船りのん号のチケットを

お渡しします

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

②動画プレゼント
 

動画『波動を高める簡単な方法』

 

Youtubeでご覧いただけます。

 

 

ラインのご登録はこちらから

⬇️

 

  

 

 

ID検索:@linon1122