未来へと繋がる | 神仏からのメッセージ 弘明 こうみょう ブログ

素晴しい出会いから嘘のように

次々とプレゼントの箱が飛び出してくるようなそんな奇跡を体験しました。


最後に掴んだチャンスの神様の髪の毛


ずっと掴んで離さなかった

年末からずっと頑張って

くじけそうな気持ちを

前向きにねじまげて

負けられない未来を繋げた。



やっとスタートラインにつけた。


あとは神仏にゆだねるだけ。


生きるとはYESかNOか

常に判断して決めている


昨日の夕陽

凄く綺麗過ぎて涙が出た


今日からは

また違う自分になる。


やりたいことがある。

それを叶えたいのです。


だから

いつも



缶コーヒー飲みながら

しみじみ昨日を振り返る


やっぱり普通ではありえないことだらけだった。


感謝。