ありがたいんだよね | 神仏からのメッセージ 弘明 こうみょう ブログ

まずHさん。 いつも優しくさり気なくふんわり抱きしめてくれるような大好きで大切な素敵な女性です


そしてマブヤ塾の南先生。 

プライベートでは

お姉ちゃん(^^)と甘えられる

素敵な女性です。

以前私は脳内のクリップ手術をすることを話して無かったのに

電話くれて声が違うよと

とても心配してくれました。

怖かったけど、頭蓋骨に穴を開けるのだから。


脳内の血管が金平糖みたくなっていて、いつ手術するのかも

やらないで過ごすのも私が決めるように言われた瞬間


1番早く予約の取れる日にお願いしますとお願いしました。


うちの母方のほうがくも膜下出血とか何人もいたから

もし私が出血で倒れて寝たきりになれば周りに迷惑をかけてしまうから

それだけは嫌だったから。


お姉ちゃん…本当は怖いよと話しました。優しいの、南お姉ちゃん(^^)

いや、南先生は素敵なの♥

でも多分私は大丈夫だから

いい先生との出会いがあったし

実際は点滴により肺と心臓に水分が溜まり死にかけたらしいですが

はい、今は元気です♥


実際どこの場所か麻酔が効いていてわかんからなかったけど

カーテンの右の人は多分天に。

激しい音と点滅とバタバタが

気づいたら暗くしずかになってました。


実際私の仕事を知ってる人とは

リアルな知り合いじゃないと

本音は言えないし

でもHさんは普通に接してくれて

それがすごく嬉しいの。



南先生は仕事無しで話せる女性


学生時代の友達も先を視て考え結果

縁を切ったり、ここ数年で

まわりを整理しました。

足を引っ張るしかできない占い師とか容赦なくサヨナラしたし。


私がまだまだやらなきゃいけない体の改造手術(笑)はできるのか?

運を集め人脈を手繰り寄せ

今、話をすすめてもらってます。


孫は6歳。 

そろそろいろんな霊的体験を味わうだろう。私より強い真っ直ぐすぎる強すぎる力を

側で導いてあげたいし

自分のやりたいこともあるから

何としても引き下がれない。


良く言われるのは

君は人より四にやすいんだから!

何か感じたら救急車だからね!だ


背中合わせの人に言ったら無言で何も言わないだろう。

私も話さないだろうし

でもお互いよく理解してる。


手術をしてくださる先生と病院があるのか?

時間が間に合うのか?

方法があるのか?


神仏のみ知るです。

望まず願わずただ無になり

心を安定させ

仲間たちとそっと行動してる。

そっと静かにね。


言うのは簡単

実行は無になることだけ。

一瞬で無になり

歩きながら般若心経を頭の中でずっと空気に溶け込ませるように

そっとそっと馴染ませて歩く


それから。

私は女性です。おばちゃんですが。

近い年齢の男性とはそのかたの

パートナー様の感情を揺らすのは心苦しく、あくまでも仕事以外では女性しか個人情報は あえて伝えません。

ご了承くださいませ。


そのためにも夢を叶えたいのです

電話繋がりのかたは

ブロックしていません。

いつもメッセージでありがとうございます。m(_ _)m

不倫してるんじゃないのか?と

パートナー様を不愉快にさせないために宜しくお願いいたします。


いっぽいっぽ

おばちゃんは進めています。

まだまだ無を極めたいし

医療も視野に入れて高須院長先生のように

負けずに行きますよヽ(=´▽`=)ノ



背中合わせのかたに少しでも近づけるようにフル回転してます。


私の前世からの弟。

姉ちゃんがんばってるからね(^^)